キントーン

kintone

更新日 2022-06-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理と請求情報を一元管理できるようになりました

UIとUXがわかりやすいうえにサイボウズとの連携があり、スケジュール管理も併せて行うことができ非常に便利。 カスタマイズもできるため、ソート条件をいろいろ作成し思い通りにツールを使いこなすことができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客管理と請求管理に課題を感じておりました。顧客が増えていくなかでどのように管理をして、営業活動につなげていけばよいのか。そして請求をどのように行っていけばよいのかに悩んでおりました。サービス導入により顧客管理を思い通りに行うことができ、それをもとに営業会議なども行うことができるように。請求についても同様に行うことができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • UXがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます