キントーン

kintone

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一ユーザーとしては、いたって普通の機能が備わっていると思う。どの会社でも導入時に全社員へのメリットの共有、重要度の認識合わせに失敗すると導入が後手後手になる。開発の方からの情報だとなかなか開発していくのに癖があり、難航することがあるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客整理が全くできていなかったので、そこはかなり改善していく可能性が見えた。しかし、まだ会社全体として取り組み方が甘い、認識が低いため、メリットを感じるまでにいたっていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 推奨の設定の増加

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます