匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
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幅広く管理してくれる。カスタマイズはあまりできないが広い項目の管理が可能なので役立っている。
しかし、情報入力項目に似たような欄が複数存在しているのでわかりずらさもある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
代理店さんに使いやすくカスタマイズしてもらっている。
入力項目はできる限り埋めることによって情報過多にはなるがどこを見てもわかるようになるという管理方法をとっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一つのツールで複数の情報が入力できる
- ケータイ入力可能
- コメント欄を活用すると気軽に社内の人とナリッジ共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ソート機能が弱い
- 顧客の紐付きが弱い
- パソコンでのUXが若干乏しい。どこに何があるかわかりづらい。慣れると平気
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