kintone

キントーン
更新日 2020-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
幅広く管理してくれる。カスタマイズはあまりできないが広い項目の管理が可能なので役立っている。 しかし、情報入力項目に似たような欄が複数存在しているのでわかりずらさもある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
代理店さんに使いやすくカスタマイズしてもらっている。 入力項目はできる限り埋めることによって情報過多にはなるがどこを見てもわかるようになるという管理方法をとっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
一つのツールで複数の情報が入力できる
ケータイ入力可能
コメント欄を活用すると気軽に社内の人とナリッジ共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
ソート機能が弱い
顧客の紐付きが弱い
パソコンでのUXが若干乏しい。どこに何があるかわかりづらい。慣れると平気
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)