キントーン

kintone

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/26
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在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エクセルなどで管理しているor関係し合う複数の業務をDB化⇨効率化するにはもってこいのアプリケーション。 効果的に使うためには、業務整理・改善⇨アプリの立ち位置をしっかり検討する必要があるが、何かの業務に特化するSaaSが多い中、これは自分達でカスタマイズして使うには最適なものと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1万名を超える金融機関の社内向け問い合わせ窓口の業務効率化+高度化のために導入。今まで、ナレッジや履歴・対応方針などが点在しており、かつ複数業務にまたがる窓口が故に問い合わせ毎にナレッジの偏りが大きいという課題がありました。 データの蓄積はもちろん、権限設定、UIとしてわかりやすい可視化ができ、類似状況時の対応の効率化や情報ストックの高度化を実現することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 他サービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他社サービス連携がやや不便
  • ITリテラシーが低いと何もわからないので、カスタマーサクセスを充実してほしい

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