キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性に優れて、必要な機能を簡単に利用することが可能です。 特に顧客管理情報や請求書情報などをすぐに確認することができる点が便利だと感じます。 また、専門的な知識が不要であるため誰でも使いこなすことができる点が 高評価の理由です。検索ボックスからアプリやファイル名などで検索することができる点も気に入ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部門で使っております。導入前は顧客データをファイルなどで共有していましたが、あまり有効活用されているとは言えない状況でした。kintoneを使うことで全ての顧客データや請求書データ、担当者などが一目でわかるようになりデータの有効活用をできるようになったと感じております。過去のデータなども全て閲覧できるので以前の取引先や担当者に連絡する際にも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性に優れている点
  • 必要な機能が最初から揃っている点
  • 営業活動と相性が良い点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の精度が高まるとさらに便利になると思います。
  • 営業でもカスタマイズができると便利になると思います。
  • 営業にとって便利なアプリが増えるとさらに使い勝手がよくなると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます