国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キントーン
kintone
4.19
388件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

テレアポ等に最適かと!!

複雑な操作はなく、チームで共有しつつ作業に取り組めたと感じます。検索やデータの抽出も行えますので、工夫次第で幅がある運用が可能。データが見やすいのもモチベーションを上げるために重要な点だったと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプローチ先の管理や、取引先も増加に繋がりました。細かい情報等も残せるので、ほかのメンバーが取り組んだ内容をもとに話がテンポよく進んだのを覚えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • 情報が見やすく、進捗の管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能を使いこなせていたかは不透明なので、研修などで直接レクチャー頂けていたら良かったかも
どのサービスと連携して使用していますか?