キントーン

kintone

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業に合わせて必要な機能やアプリなどをカスタマイズできるようです。掲示板なども自社の仕様になっていますし、業種や会社に併せて必要な機能しか表示されていなかったり、本社と営業所のやりとりの遷移ページがあるなどします。特に掲示板とファイル管理、本社とのデータのやりとりなどがスムーズになりました。FAXでのやりとりからペーパーレスを推進する上でも効果的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はプロジェクトの進捗をFAXで本社と共有していましたが、キントーン内のプロジェクト管理を利用するようになり神の削減ができ、さらにプロジェクトごとにチャット機能があるため本社とのやりとりも容易になりました。掲示板などそのほかの機能も充実しているので、わからないことがあればとりあえずキントーンの中で探してみるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクト管理(ファイルの共有とチャット機能)
  • 掲示板やファイルのデータベースとしての利用しやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットに通知機能があるとよいと思います。
  • 掲示板の読み込みが遅いです

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます