キントーン

kintone

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
限定的利用にとどまっていて全ての機能を網羅していませんが、主に労務・業務管理・顧客情報入力・議事録作成を中心に利用していました。プログラミング知識が無くても使えるので、今後は幅広い業務に対応できるカスタマイズ性のレパートリーはあると思うので、中小企業にとっては良い気がする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客調整に難があり改善の余地があった。会社全体として認識不足とリテラシー問題がありメリットを感じるまでには至っていない。しかし、マネジメントコストについては当時工数削減につながった印象がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単で、社員スケジュール分かりやすく日程調整が楽。
  • 価格はリーズナブルで、カスタマイズ性がある。
  • 稟議申請を履歴として残せたり、連携しているサービスも多い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • API連携方法は少し古く、モバイルは使勝手が悪い
  • UIも少し古臭く見え、慣れるまでは直感的ではない。

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