キントーン

kintone

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
職務上、お客様の連絡他部署にお願いする事が多いのですが、連絡をしなくてはいけない日付は直近から3ヶ月以上先までと様々です。 見やすいデザインで、その日行ってもらうタスクをすぐ理解することができるので、非常に使いやすいと感じています。 チャット式に新着を確認できるのですが、それも見やすく把握がしやすいため、ミスを防げていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
明日以降に行わなくてはいけないto doの管理について、以前働いていた会社では対応漏れなども発生してトラブルもありました。 kintoneのツールで管理することによって、その日行うタスクがわかりやすく、編集もスムーズで追加された情報を迅速に入力する事ができるため、社内の共有がうまく出来ていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入力をシンプルに、かつ迅速に行う事ができます。入社当時右も左もわからない時から使用していますが、すぐに操作に慣れる事が出来ました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善して欲しいことは特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます