キントーン

kintone

更新日 2021-12-02
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

安価で使いやすく優れたサービス

まず1ユーザーあたりの費用がとても安い。 簡単なWeb画面を作るのに分かりやすく、簡易に作って、まず試すという流れができる。 サポートセンターの対応が素晴らしくさすがサイボウズと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数の(別法人の)小売店からの発注を受付するのに活用。 サービス導入まで短期間に安価で導入ができた。 また、掲示板、情報共有にも使用しており、このサービスで無ければ実現できなかった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い
  • 使い、作りやすい
  • サポートセンターが素晴らしい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 複雑な条件分岐での項目設定を可能にしてほしい
  • デヂエのようにバッチ処理を充実して欲しい
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
32万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
システム会社に依頼して制作する場合は、おおよそ300万はかかるとおもわれる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
安価な費用、と使い勝手。 また初めての人でも分かりやすいユーザーインターフェース。 小売店の店主はIT系に弱いのでスマホアプリも大変助かっています。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます