キントーン

kintone

更新日 2024-02-27
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を管理するだけでも優秀ですが、工夫やプラグイン次第で様々な用途のアプリを作ることができます。しかもインターフェースもシンプルで操作も直感的なのですぐに慣れて使いこなすことが可能です。しかし使える関数が限られていることや単純なグラフしか作れないことなどから、EXCELから全てを移行することは難しいので、使い分ける必要があると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を見やすく一元管理できて、絞り込み条件も細かく設定できるので、すぐに呼び出したい情報にアクセスすることが出来るようになりました。部署間の情報共有も以前よりもスムーズにいくようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 表示がシンプルで見やすい
  • 操作が直感的で簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • グラフの使い勝手が悪い
  • モバイルアプリでは反映されない機能がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます