キントーン

kintone

更新日 2024-02-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性の高さが魅力のシステム。 出来ることが多く、社内特有の業務などもしっかりとした社内用のシステムとして構築が可能になるシステム。 使いこなせばとても良いシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、社内報や社内イベント時の写真の共有をチャットアプリで行っていました。 しかし、それだと流れていってしまったり、見ない人が出てきてしまうとのことで、社内ポータルとして利用しようということになりました。 その結果、社員一人一人がしっかり社内報を見るようになり、社員が、社内報を知らないという課題が解決しました。 カスタマイズ性が高いシステムなので社内ポータルを作るにはとても良いシステムではないかなと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性能が高い分、使いこなせるようになるまでにかなりの時間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます