匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 日々コロナウイルスの感染状況の変化によって急きょ席数を増減する事が多かった為、新人研修をする事が多かったんですが難しい操作や項目が無いので学生〜ご年配の方々まで使いやすいと高評価でした。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- Call Connect(電話ツール)との相性も良かったです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの電話受付窓口の開設時に導入いたしました(クライアントの保健所からの指定)
主にログの管理に使っていましたが、非常にシンプルでわかりやすく初めて使用される方でもすぐに操作に慣れたという方が多かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ログの管理がしやすく入力内容や文字に間違えを発見した場合にすぐにチャットを送る事が出来るので確認に無駄な時間が発生せず効率的
- 検索項目が多く過去履歴をすぐに見つける事が出来るので使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 容量が比較的重いので旧型パソコン使用時には固まってしまいフリーズする事が数回発生しました
どのサービスと連携して使用していますか?
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