キントーン

kintone

更新日 2024-05-01
佐藤 嗣恩
ユーザー
東日本電信電話株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スキルのない私でも、簡単に日報を登録することができ、他の方の応対状況なども簡単に把握できるようになりました。他の方の応対状況から、今後の応対のヒントが得らえるなど、文面上でのアドバイスもいただけています。カスタマイズして利用するというのは組織的に影響があり、私もそこまでのスキルはないのですが、今後も身近なところから活用したいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 個々で進めているお客様との応対状況が把握できず、何が課題なのかもわからない状況でした。 日報として応対状況を登録するだけで、簡単な掲示板のように周りの方に共有することができるようになって、日々のヒントにもつながるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキルのない方でも、簡単に日報程度の情報は記載することができること。
  • 簡単な文面を記載するだけで、組織内に情報共有できること。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 簡易といっても、やはりカスタマイズするには知識が必要と感じる点。

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