匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の重要事項の連絡や掲示板代わりに使用。Kintoneにアクセスすれば会社の情報がわかる状態になっているので使いやすかったです。商談件数の登録や議事録もこちらで管理していたので、他の人の商談内容なども見れるのがわかりやすかったです、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の規定なども入っているので、「この内容を確認したい」という場合に一覧になって規定がまとめてあるのが使いやすいです。また新商品の発売スケジュールや資料などもKintoneにURLが貼られていて、それをクリックすると資料が見れるという構成になっているので時短活用ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 掲示板のようになっているので重要事項がわかりやすい
- 議事録作成時に基礎項目が選択制になっているのが簡単
- よく使う項目のピン留めが出来るのが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 右上の検索からワードを入れてもうまくヒットしないことが多い
- 把握していない資料や情報がそのまま埋まってしまうことがある
- 携帯アプリからは使い勝手が悪く、結局PCを開いて操作を行っている
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)