匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/26
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在籍確認
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初めて利用してから早くも2年ほど経ちますが、現在はインサイドセールスのリード・対応管理アプリ、社内の契約関連アプリとして利用しています。ユーザー側として使いやすいことはもちろん、管理者側としてもカスタマイズ性が高く、レポートとしても使いやすいためおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスでの活用として、見込み顧客管理アプリを作成して使っています。スプレッドシートなどで管理していたリストや対応履歴を一つのアプリ上で入力~管理まで出来るので便利です。他社の事例を見ると本当に多くの使い方があることを実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務管理アプリの作成が比較的簡単に出来る点
- 煩雑な管理業務を一元管理出来る点
- 担当によるデータのぶれを防ぐことが出来る点(営業やインサイドセールスにおいて)
このサービスの改善点はなんですか?
- インポート時など企業名の入力にずれがおきてしまうことが多く、名刺管理ツールのようなマージ機能があるとありがたい
どのサービスと連携して使用していますか?
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