キントーン

kintone

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客管理が便利なキントーンに、PCで利用できるクラウド電話を連携せることで、着信の時にすぐ顧客の情報が出てきます。電話が来てからのお名前とお電話番号を伺っても宜しいでしょうかが無い。お客様もイライラすることなくスムーズな対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で統一できていなかった顧客の情報が共有できるようになり。社内がワンチームとなって同時に同じシートに書き足していけるので顧客の動きが把握しやすくなった。モッテル(クラウド電話)との連携でさらに顧客に寄り添った対応ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすさ
  • クラウド電話(モッテル)との連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 覚えるまでは慣れが必要
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます