キントーン

kintone

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/18
4/5
在籍確認
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顧客管理アプリとして利用させて頂きました。何よりも使いやすい(直観的な)+自分自身で管理表をカスタマイズしていけるところが自社にとってぴったりでした。ただ、あともう一歩という部分があったがため、5段階中の4とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 問合せのあった顧客の管理がずさんな状態であった。 ただこちらのサービスを利用したことにより、かなり管理がしやすくなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 今までエクセルソフトに手作業にてデータ入力していたのを フォームの連携により、このあたりが半自動化された点が最高でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直管的で使いやすい。
  • 費用がお手頃
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携させるアプリ(主にフォーム関連)の充実を図ってほしい
  • 管理画面を多色化などして、もう少しカスタマイズできるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0.75万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
使い始めは、それなりに妥当なんだと思ってはいたが、他社製品も使用してみて今となっては安いと思っている。この秋から値上げするらしいが。。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
まずは、1アカウント1,500円という、お手頃な金額に惹かれて試験的に使ってみたのがきっかけ。 この試験的に使う期間が設けられている点も良い。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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