キントーン

kintone

更新日 2021-12-02
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/04
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

顧客管理や、データの共有に活用してします。

どんどん、カスタイマイズして使い勝手を良くできる点が気に入っています。後、プログラミングは分からないのですが、ガイダンスを受ければ、だいたい使えるので、一般の方でも使えるという点が気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

情報の共有化です。顧客リストや見込み顧客、どんなアプローチを誰が担当者でやったのか、その後追いをどうしているかなど、情報を蓄積できるところです。それを皆で共有できるので、重複した無駄なアクションが減っているなと感じます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 最初からひな形が用意されていて、それを元に、自分の作りたいリストなどが作れるので、作業効率が早いです。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 若い世代には受け入れやすいと思いますが、ご年配の方にはあまり触ってもらえないので、その層へのアプローチも考えて欲しいなと感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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