kintone

キントーン
更新日 2021-02-16
矢濱 洋二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、最初はとっつきにくかったです。 でも、慣れてくると、入力作業がしやすいことや、後から、項目を増やしたり、 結構、カスタマイズできるところが便利でした。 顧客管理とか、大抵のことは何でもできると思います。 部署ごとに、みんなやりたいことをやっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だんだんと業務効率化を図れるようになってきました。これが一番のメリットだと思います。 また、情報の一元化ができました。クラウドなので、チームで情報を共有しあったり、分担作業もできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
取り合えず、多機能な割に、慣れてきたら簡単なところです。
このサービスの改善点はなんですか?
最初、ガイド説明みたいなのがあったんですが、何が何だか良く分からなかったくらいです。
何でもそうですが、慣れと、勉強はしないといけないから、改善点ではないですね。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます