kintone

キントーン
更新日 2021-05-07
佐藤 梨乃
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前の会社で導入していたので利用していました。 ・まず初心者にもやさしいツールだと思いました ・簡単に社内アプリの作成ができるツール ・ワークフローやデータ管理などの業務の効率が上がる ・情報を共有・確認しながらできるのでコミュニケーションにもつながると思います などがkintoneを利用するメリットになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初心者でもマニュアルがなくても、比較的簡単にツールを使いこなすことができ情報管理の項目を追加・修正もできるので便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
初心者にもやさしいツールの作りになっている
社内アプリの作成ができるツールになっています
業務の効率が上がると思います
このサービスの改善点はなんですか?
退職したので利用はしていません
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます