キントーン

kintone

更新日 2021-11-30
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
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顧客との応対履歴を一元管理できるようになった。

顧客への架電履歴やメール応対履歴を、一元管理できる。 1人の顧客に対して、様々な部署からアプローチする必要がある時、その手前の状況を把握するのに役立たっている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客情報や顧客状況を社内で一元管理、共有できるようになった。 顧客に対するミスリードが減り。クレームにつながるケースが少なくなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい。
  • メッセージ文言が丁寧。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
5

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