キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理をこれまでエクセルで行っていたものをクラウド上でリード、見込み客から契約および解約した顧客まで管理することができるようになり、サービス改善や契約率UPに良い影響を与えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまでの課題としてエクセルで顧客を管理していたために、なかなか解約の課題をつかめないなどのデメリットがあったがそれを解決してくれた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIがわかりやすい
  • タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルの使い勝手が悪い
  • 検索しないと使い方が分からない
  • カスタマイズできない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます