キントーン

kintone

更新日 2021-11-30
佐藤 健
ユーザー
合同会社LIVELY
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業報告も同一プラットフォーム上で管理出来るので管理が楽

見込み客・既契約顧客等の顧客管理で使用しております。 特に、各メンバーとのコミュニケーション齟齬等が発生しにくく双方にとってストレスなく利用できております。 今後も顧客管理で活用していく予定です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入時、システム使用の目的と、その目的を達成するため、どういった情報を管理するのか?といった要件定義に苦労しました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 各顧客に紐づく営業記録が一覧で確認できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • データ参照・連携において、他サービスより劣る点がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます