田山 海斗
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでエクセルとして散乱していた顧客のデータ及び契約者の情報を一括で管理して、カスタマーサクセスやマーケティングのデータとして有効的に活用したいという観点から高い評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入したことによりこれまではエクセルやスプレッドシートで管理して、即座に確認することができず、業務スピードが停滞していたもののその問題を解決してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがわかりずらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
他のCRMツールなどと比較した際にカスタマイズがやりやすくかつ導入コストがかなり安価なサービスだったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)