キントーン

kintone

更新日 2022-06-21
田山 海斗
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

個別の状況に応じたカスタマイズが可能に

これまでエクセルとして散乱していた顧客のデータ及び契約者の情報を一括で管理して、カスタマーサクセスやマーケティングのデータとして有効的に活用したいという観点から高い評価としました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入したことによりこれまではエクセルやスプレッドシートで管理して、即座に確認することができず、業務スピードが停滞していたもののその問題を解決してくれました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIがわかりずらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
他のCRMツールなどと比較した際にカスタマイズがやりやすくかつ導入コストがかなり安価なサービスだったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
営業担当の印象
3
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
2

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます