楽楽販売の評判・口コミ
「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
発注における複雑な金額計算の自動化や、発注情報の一元管理が可能です。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
楽楽販売の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見積もりから承認、契約書作成までのプロセスを効率化できます。特に、タスクや入金管理の一元化が実現したことで、関係者間での情報共有がスムーズになり、業務がスピードアップしました。操作性も直感的で、経理や営業部門の担当者がそれぞれの管理業務にかかる時間の削減を実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、タスクや入金管理が個別に行われていたため、データの重複や更新漏れが発生しやすく、見積もり作成から承認までのプロセスに時間がかかっていました。導入により、これらの管理業務が一元化され、各プロセスでの情報共有も簡単になりました。結果として、見積もり作成から承認までが迅速化し、業務の効率が大幅に向上しました。また、担当者間でのデータの共有がリアルタイムで行えるようになりました。
本田 隼一郎
システム管理者
アシマ株式会社
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にすぐれた利便性の高いサービスです。情報共有、管理において社内では欠かせないツールになっています。ですが、出来ることが多すぎて、覚えることも多いので毎日30分でも触り続けて覚える必要があります。初期段階の設定さえ乗り切ればとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有が上手くできておらず、仕事が属人化していた点が課題で楽楽販売を導入しました。初期段階では、顧客管理から請求書管理を課題として行いましたが、試行錯誤して請求書を上手く自動生成(前月分のデータを利用して次月分を作成)できるようになり業務効率はかなり上がりました。決まった額の請求書を多く作成するような会社であればとても便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
財務部門の立場から見て、データの一元管理と正確性が特に優れています。リアルタイムでの更新機能により、請求書発行までの時間が大幅に短縮され、月次決算の締め作業がスムーズになりました。ただし、外部利用のライセンス体系にがもっと柔軟だったらなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・売上データの収集に時間がかかり、月次決算作業が遅延
・複数のExcelファイルでの管理による転記ミスの発生
【導入後の効果】
・売上データがリアルタイムで確認可能になり、月次決算の処理時間が約40%短縮
・データの一元管理により転記ミスがなくなり、正確性が向上
・経理部門と営業部門での情報共有がスムーズになり、取引先への対応が迅速化
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムで利益予測を確認できるので、経営判断の精度が向上します。また、発注書の運用ルールを統一することで、業務の標準化が進み、ミスの減少にもつながります。さらに、受注情報から自動的にデータを転記する機能により、手作業による入力が大幅に削減され、作業時間の短縮とともに、入力ミスのリスクも低減させます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、受注と購買の情報が別々に管理され、また、発注書作成に時間がかかり、利益予測も不正確でした。導入後、受注・購買情報の一元管理により、業務の流れが可視化され、効率が向上しました。発注書も受注情報から直接作成できるようになり、作業時間が短縮されました。見積もり段階で原価を入力することで、営業担当者ごとの正確な利益予測が可能になりましたので、経営戦略の立案が容易になり、的確な判断ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/27
4/5
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ノーコードでの機能実装ができるので、プログラミングスキルがなくても、条件設定だけで必要な機能をUIを通じて簡単にシステム構築できます。また、必要項目の追加や修正を迅速に行えるため、システムの柔軟性が高く、データベースとの連携がスムーズで、データの一元管理と分析が容易になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上、仕入、社内原価のデータ管理が煩雑で、それらの関連性を把握するのに時間がかかっていました。また、複雑な計算や分析を行うには専門知識が必要で、結果を社内で共有する際にも説明に手間がかかっていました。導入後、統合的なデータ管理が可能となり、各項目間の関連性が明確になりました。さらに、計算式の組み込みが容易になったことで、複雑な分析も迅速に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の業務フローに合わせてカスタマイズができる点が非常に優れています。特に、必要な機能を簡単に追加できるため、業務に最適な形で利用できています。
クラウド型なので、どこからでもアクセスできるのが大きな利点です。リモートワークや出張先でもリアルタイムで情報を確認・更新できるため、業務が滞りません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
自社のサービスの販売管理が複雑なため、様々なツールで管理をしていたため、一元管理できるツールへの移行が急務といった課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
楽楽販売に移行したことで複雑だった販売管理が一元管理できたため、業務効率化にも繋がった。
請求書や売り上げ管理も同時に行えるので、
少数のチームには大変有り難かった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他部署の営業状況や実績などを見ることができ重宝している。操作がやや難しい印象があり、使いこなすまで時間かかりました。カスタマイズ性も高いのだと思いますが、私には使いこなせなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まで受注管理を他のシステムを使用していたが、こちらに移行してからデータをグラフ化して可視化しやすくなり、受注管理がしやすくなったと効果を実感している。使用方法に慣れるまでは少し大変だが、慣れた後は作業効率も向上し導入してよかったと感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/23
4/5
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楽楽販売は、データベース設計からWebアプリケーション開発まで一気通貫で行えるので、自社の業務に合ったシステムを短期間で手軽に構築できるのが魅力です。Excelの延長線上でデータベースが設計でき、画面も簡単に作成できるので使いやすさもポイント高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では老朽化した販売管理システムの移行にあたり、楽楽販売を活用してシステム構築を行いました。約4カ月で理想に近いシステムが完成し、これまでExcelで管理してきた契約顧客情報もスムーズに移行できました。
見積作成から受発注管理まで一括して行え、特に見積の作成・承認フローが効率化されたのが大きなメリットとなっています。さらに、代理店を経由する販売においても、仕切り価格の一元管理ができるようになり、業務がより円滑になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見積書作成から受注・売上管理までをワンストップで行えるので、営業業務の効率化に大いに役立っています。各工程の進捗状況が一目でわかり、他のメンバーとのコミュニケーションも円滑に行えるようになった効果は大きいです。導入前は手作業が多く、ミスや作業の重複があったので、大幅な時間短縮につながった点が評価理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では主に見積書作成機能を活用しています。テンプレートが用意されているので、効率的に見積書を作成できます。また、顧客情報を登録しておけば、次回の見積時に呼び出せるので便利ですし、自動でお客様にメールを送信できるのも助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/10
3/5
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楽楽販売は、直感的なUIで操作性に優れた管理系のクラウドサービスです。書類一式を一か所で管理できるため、情報の行き違いを防げます。また、クライアント認証機能があり、セキュリティ面での不安もありません。唯一の難点は、土日のサポートがないことです。フルタイムで利用するにはこの点の改善が欲しいところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、営業部門での見積書や受注書などの書類管理に楽楽販売を利用しています。以前は各自のPCで個別に管理していたため、情報の共有や進捗管理に支障がありました。しかし、この一元管理システムを導入したことで業務の効率化が図れました。また、権限設定でデータへのアクセス制限ができ、情報漏えいの心配もなくなり、より効率的に仕事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売は商品やサービスの管理に使っているツールです。直観的なインターフェースと豊富な機能で、受発注から在庫、顧客管理まで一元的に行えます。製品登録が簡単で、カスタマイズ性が高いのことに加え、操作性にもいいので仕事が効率的になりました。同種の他社ツールと比較しても価格も手頃で、コストパフォーマンスが高いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では楽楽販売を導入して数年が経ちますが、案件管理にも活用しています。以前は複数のシステムを使い分けていたため、情報の行き違いが多発していました。しかし、楽楽販売に一元化したことで、プロジェクトの全体像が「見える化」され、スムーズな業務遂行が可能になりました。カスタマイズ機能を活用し、社内の運用ルールに合わせて設定を調整できますし、レビューコメント機能も重宝しており、進捗状況を社内で共有しながら作業を進められるのが便利に感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
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楽楽販売は、販売管理に必要な基本的な機能が揃っていながら、マスタ設定や項目追加を自在にカスタマイズできるので、自社の業務に合わせた運用が可能です。販売だけでなく、営業活動の管理やサポート対応の記録にも活用でき、様々な業務にまたがって効率的に運用できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、販売とメンテナンスサポートに利用しています。楽楽販売を導入して、受注から納品、アフターサポートまでの一連の業務を一元管理できるようになりました。お客様ごとに専用の案件を作成し、そこに関連する受注、出荷、サポート対応の履歴を残せるので、過去の状況を把握しやすくなりました。マスタの設定でサポート内容を細分化できるので、次の営業や対応が円滑になり、カスタマイズ性の高さが、当社の経営体型にフィットしやすいと実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/19
4/5
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様々な業務に柔軟に対応できる汎用性が高い点が「楽楽販売」の大きな魅力です。営業から顧客管理、受発注管理に至るまで、ワンストップで必要な機能が揃っています。UIも分かりやすく、操作性に優れているため、導入時の研修コストを抑えられるメリットもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昔は各業務で個別のツールを使い分けていたため、データの行き来に手間がかかり、ヒューマンエラーのリスクも高かったのですが、「楽楽販売」を導入して以来、見積書、受注、納品書、請求書などの各プロセスのデータをシームレスに一元管理できるようになりました。重複入力の手間が格段に省け、業務が理想的な流れで進められるようになりました。さらに、販売データの一覧化による営業分析も可能になり、より効率的な営業活動につなげられていることが企業としてのメリットになります。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/16
4/5
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楽楽販売は、売上管理から請求書発行までをスムーズに行えるビジネス向けの優れたサービスです。自動処理で業務の効率化が図れ、データベース操作もGUI設定ですぐに対応できます。バッチ処理も可能なので基幹業務システムとして活用できる点が高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
愚弟的に楽楽販売を活用して営業部門の売上管理業務を効率化しました。これまで各営業員がExcelで個別管理していた売上データをこのサービスに一元化することで、承認フローを構築できました。結果、作業漏れや売上の見落としがなくなり、請求業務の効率化が実現しました。また、人事採用でも活用し、選考プロセス全体の管理に役立てています。本来の販売管理機能に留まらず、さまざまな業務プロセスに柔軟に適用できる汎用性の高さも魅力だと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/27
4/5
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楽楽販売はデータ入力や管理、検索などの機能が豊富で、ビジネスの効率化に大変役立ちます。特にデータの一元管理ができる点が良いです。過去のデータを簡単に検索できるので、業務の参考にすることが多いです。インターフェースもシンプルで使いやすく、操作方法を覚えるのもラクラクでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽販売を活用する前はExcelで管理していたのですが、データの検索・分析が難しかったです。楽楽販売を導入後は、売上データをいつでも簡単に検索できるようになり、売上分析がスムーズになりました。また、グラフ機能を使えば傾向が一目で分かるので、タイムリーな商材企画に活用しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/19
4/5
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楽楽販売はプログラミング不要でデータベースを構築でき、販売管理や顧客管理などの業務に応用できます。インターフェースがシンプルなので使い方を覚えるのも難しくありません。機能面では帳票やデータ連携などができ、高機能ながら低価格というコストパフォーマンスが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では楽楽販売を顧客管理に活用しています。従来はExcelで個別に管理していたのですが、楽楽販売にデータを移行することで一元管理できるようになりました。特に画像や添付ファイルもアップロードできるので、保険証券や提出書類をデータと紐づけて管理でき便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売は単なる販売管理システムではなく、高い自由度でデータ構成が可能な汎用的なデータベースです。販売管理に関連するデータを柔軟に定義でき、製品マスタや顧客データ、受発注データ等を容易に管理できます。特に独自の業務に合わせたデータ構成が可能な点が魅力で、販売管理業務に限定されず、CRMや在庫管理等の用途にも適しています。UIもシンプルで使い易いので、汎用データベースとして高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで受発注管理を行っていましたが、データ量が増えるにつれて処理が重くなり始めていました。そこで楽楽販売を導入し、受発注データを管理するようにしました。機能がシンプルな分使いやすく、注文データを入力するだけで自動的に請求データが作成される等、業務効率化に大変役立っています。多品種管理にも対応できるうえ、帳票のカスタマイズにも柔軟なので大変重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な項目は知識がない私でも簡単にカスタマイズできます。
私は担当ではないですが原価計算なども簡単にできるそうです。
また、一部営業担当にきけば快く教えていただけるのですが、マニュアルが分かりづらい‥
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は発注をExcelで管理していたので、複数人での共同作業がしづらかったのですが、オンラインでデータベース連携ができるのでとても効率的に処理できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受発注の管理から見積書の作成、入金の管理まで、販売管理全般に広く活用できます。データ集計においては、グラフ化され視覚化することで、分析にも活用できる利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、見積作成や受発注の状況確認など、販売管理業務をオールインワンでスムーズに行えるようになりました。クラウド上でこれらの業務を完結できるため、業務の効率化が一段と進みました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングや販売管理においての専門知識がなくても、簡単にシステムを構築できます。帳票テンプレートの作成においては、エクセルを読み込ませることで簡便に出力でき、業務の効率が格段に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelベースの情報管理や社内の申請書類などを一元的に管理できるようになり、情報共有が進み、受発注業務においてミスを防げる環境を実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識が不要で、社内に必要なデータベースを作成できるようになりました。メール通知や承認機能を活用することで申請フォーム作成がスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、旧来の販売管理システムをリプレイスしました。これにより、社内での顧客管理や情報共有が非常にスムーズになり、業務プロセスが向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用シーンのメインは見積書の作成ですが、備考欄への記入文字数の制限があったり、品目の入力などに分かりづらさを感じてしまいます。
代理店案件であれば卸価格の適用をしたいですが、直販と代理店案件のテンプレートを2つ作成することはできないらしく、非常に困っています。
(当社が機能を活用しきれていないだけかもしれませんが)
今後の機能改善に期待します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見積もり作成は営業事務への依頼が必須な体制であったが、各営業がそれぞれで見積書を作成し上長承認を得るフローを整えられた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受発注の管理や見積書の作成、入金の管理など広範囲に利用できる。
それぞれの機能が連携しているので、受注のデータを納品書や請求書にそのまま生かすことができる。
データを集計しグラフ化することで、分析にも役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前に使用していたエクセルのテンプレートをベースにして構築できたので、移行もスムーズだったと聞いている。
エクセルの操作性に近く、使用したことのない社員でも慣れればすぐに使いこなせるのがメリット。
楽々明細など同系列の他サービスとの連携も便利で助かっている。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
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従来のExcelでの顧客管理から電子化に移行したため、各部署においても時間効率のアップ、業務効率のアップにつながり、会社全体の業務の効率化になりました。それによって、生産性の向上にもなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、申請書や見積等などは個別でのPC管理、Excelを利用しておりましたので、時間効率の悪さもあり、社員のストレスにもつながっており、改善が課題でありましたが、導入後は、このシステムで全て情報を一括管理、共有することにより、各部署においても情報の共有が出来るようになりました。時間効率のアップ、作業効率のアップにより、業務の効率化を実現することが出来ました。それによって各部署においてもコミュニケーションを取れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売の導入前はタスク・現金管理は個別で行っていたのですが、一元管理できるようになり、情報共有も出来るようになりましたので、見積もり承認までの作成がスピーディーになり効率化を図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受注内容のデータは自動読み取り機能で行えるので、Excel入力の手間を省けるようになり、スムーズに業務を進められのが大きなメリットです。カスターマーサポートもトラブルがあったとき迅速に対応いただけるので、安心して使い続けています。
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楽楽販売の概要
「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
発注における複雑な金額計算の自動化や、発注情報の一元管理が可能です。