文書管理システムの関連情報

CLOUD CABINET
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月02日 15:20
サービスの説明

CLOUD CABINETは紙の契約書や電子契約、PDF化した契約書も一括管理できる、ハイブリッドな文書管理システムです。寺田倉庫では、CLOUD CABINETを通じて、紙とデータが共存できる、新しい文書管理の仕組みを提案しております。

\CLOUD CABINETの機能を紹介/
・電子化せずに、紙文書と電子文書をまとめて管理。
・API連携で、電子契約もカンタン自動連携。
・契約書管理に必要な台帳作成等めんどうな作業もまるっとサポート。
・安心・安全の寺田倉庫に、保管から廃棄まですべてお任せ。
倉庫会社のノウハウを活かして、原本保管、管理ルール策定、運営の伴走まで手厚く支援いたします。

サービス画面 / UI

CLOUD CABINETのスクリーンショット1
ホーム画面
こちらの画面より、文書の閲覧・検索等が可能です。
CLOUD CABINETのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

CLOUD CABINET
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間

料金はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

CLOUDSIGN
電子印鑑GMOサイン

CLOUD CABINETの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】紙契約書と電子契約書を一元管理でき、必要な物だけできるリモートスキャンのコストメリット。 【操作性・使いやすさ】UIが直観的で分りやすい。ユーザー説明があまり必要無かった。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】電子契約はこれから対応予定。 【営業担当やサポート面】Webだけでなく、直接顔の見える担当者も存在する為、相談がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は業歴が比較的古い会社の為、紙の契約書が多く重要なものは手作業でpdf化してBOXへ保管していたものの、検索用の台帳の整備と都度発生する新規契約書や、覚書のスキャニングに人的コストや原本の社内保管のコストが裂かれていました。同社製品を入れることでこれらの課題が大きく改善し、ユーザー側の利便性も向上しました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】業務効率化・削減に非常に役立っています。 【操作性・使いやすさ】簡単検索であれば、マニュアルを見なくても簡単操作でできました。 【営業担当やサポート面】導入後も分からないことをメールすると丁寧な返信をスピーディにいただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 属人化していた業務が、解消された。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 今までは一部門でのみ管理していた実績を、各社員が各自で検索・閲覧できるようになり、依頼がなくなった。

CLOUD CABINETの提供会社

寺田倉庫株式会社
輸送/交通/物流/倉庫系
東京都港区海岸3-24-12
代表者名
寺田航平
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.terrada.co.jp/document/
設立年月
1950年10月
資本金
企業URL
https://www.terrada.co.jp/document/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
WP_文書管理_20230201.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点