freee統合型ERPの料金・機能・導入事例
【国内初】クラウド会計ソフトと一体型で使える販売管理サービス「freee販売」の提供を開始したことで
小規模企業でも利用できるクラウド型統合ERP「freee統合型ERP」が誕生
▼freee統合型ERPが解決できること
・最適な業務フローの構築
一度入力した情報が自動連携され、高度に情報統制されます。
システムの分断による情報の転記ミスや漏れがなくなり、
数字のチェックに取られていた手間も大幅に削減されます。
カスタマイズ不要でシンプルで使いやすいです。
・案件ごとのかんたん収支管理
案件ごとの知りたいデータが部門ごとに
グラフや図形で可視化され、粗利や利益が一目瞭然。
経営判断にもお役立てできます。
・いつでもどこでも最新の情報を共有
時間や場所や人を選ばず、
様々な最新情報がリアルタイムで確認できます。
そのため、更新したデータの効率的な共有も可能です。
・かんたん書類発行
案件別の見積書・発注書・請求書などの書類が入力した情報を元に、かんたんに作成できます。
インボイス制度や電子帳簿保存法*などの法改正にも素早く対応できます。
※電子帳簿保存法の対応範囲はfreee販売から発行された帳票類です。
※具体的な運用については税務署や税理士等にご確認ください。