ABMの関連情報

infoboxの評判・口コミ

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(10)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
infobox
カテゴリ平均

口コミサマリー

infoboxの良い評判・口コミ
UI/UXがシンプルで操作しやすい
部署の直通番号やSNSアカウントなどの情報を活用し、キーパーソンへの直接アプローチが容易になった
infoboxの改善点
ログイン:メール認証が毎回発生するため、電話口などで急ぎで調べたい場合、時間がかかることが多いのでここの改善を希望します

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・各会社がどんなツールを利用しているのかが分かる ・各会社の部署の構成や、バイネームも分かる 【操作性・使いやすさ】 ・直感的な操作性で、利用する際に迷うことなく利用できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・今後、API連携ができると聞いているのでとても期待している 【営業担当やサポート面】 ・即レス、質の高いサポートで、ストレスなく利用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 商談化件数を増やしたいという課題があった。 電話対応する際に、企業を調べた上でアプローチするため、相手を理解した上で対応できるため質が向上した。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】部署・担当者名・電話番号が掲載されておりコネクト率が上昇 【操作性・使いやすさ】直感的に操作ができる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】※利用なし   【営業担当やサポート面】※利用なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社のアウトバウンド用リスト作成をする際に、知見の少ない業界などはネット検索時にも目処がたてづらいという課題があった。 infoboxを利用することで、どういった企業があるのか全体感がつかめるようになり、リスクアップがスムーズかつ素早く作成することができた。

infoboxの概要

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上
プロが教える後悔しない選び方
ABM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点