ABMの関連情報

infoboxの評判・口コミ

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(10)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
infobox
カテゴリ平均

口コミサマリー

infoboxの良い評判・口コミ
UI/UXがシンプルで操作しやすい
部署の直通番号やSNSアカウントなどの情報を活用し、キーパーソンへの直接アプローチが容易になった
infoboxの改善点
ログイン:メール認証が毎回発生するため、電話口などで急ぎで調べたい場合、時間がかかることが多いのでここの改善を希望します

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIがとても良く、分かりやすい仕様になっている。 また管理者としての初期設定も複雑な設定はなく簡単に設定できるところ。 不明点や質問があった際にも営業担当の方に即レスポンス頂き、導入がスムーズに行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・アウトバウンド活動する際に、アプローチ部署の電話番号やキーマン探しに時間がかかり且つ属人化していた為、効果がまちまちであった。 ・企業データベースのツールを別で導入しているが、UIUXに問題がありなかなか運用定着せず、企業属性の調査など精度が低く営業活動に活用されなかった。 【導入後の効果】 ・チーム全体でアウトバウンド活動の効率化が実現でき、また接続率とアポイント率が向上した。 ・インテントデータを活用することでアプローチリストの優先度をつけることができ、新規顧客へのアポイント獲得に活用できた。 ・営業部全体で利活用が進み、特に初回商談時に顧客理解度が深まった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 ・各会社がどんなツールを利用しているのかが分かる ・各会社の部署の構成や、バイネームも分かる 【操作性・使いやすさ】 ・直感的な操作性で、利用する際に迷うことなく利用できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・今後、API連携ができると聞いているのでとても期待している 【営業担当やサポート面】 ・即レス、質の高いサポートで、ストレスなく利用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 商談化件数を増やしたいという課題があった。 電話対応する際に、企業を調べた上でアプローチするため、相手を理解した上で対応できるため質が向上した。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】部署・担当者名・電話番号が掲載されておりコネクト率が上昇 【操作性・使いやすさ】直感的に操作ができる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】※利用なし   【営業担当やサポート面】※利用なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社のアウトバウンド用リスト作成をする際に、知見の少ない業界などはネット検索時にも目処がたてづらいという課題があった。 infoboxを利用することで、どういった企業があるのか全体感がつかめるようになり、リスクアップがスムーズかつ素早く作成することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり 工数削減する事が出来た。 どの部署がターゲットになるかなど試験的に使うことも出来るため。 操作性も良く、初見でも問題なく使う事が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり、今までリスト作成にかかっていた時間を架電に充てることが出来た。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ABMツールは様々あるが、取得難易度が高い情報も持っているためよりピンポイントでのアプローチが可能になります 営業・サポートの対応も迅速で安心感があります 機能については、細かいところは今後のアップデートに期待ですが欲しいものは一定揃っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客アセットを有効活用しきれない、及びリスト作成の工数が膨大になっているという問題があったため導入 自社保有のデータと組み合わせることでより効率的にアプローチがし始められている

infoboxの概要

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上
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