IVR(自動音声応答システム)の関連情報

Comdesk Lead
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月22日 13:49
サービスの説明

Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。

モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。

SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。

IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。

サービス画面 / UI

Comdesk Leadのスクリーンショット1
Comdesk Leadのスクリーンショット2
Comdesk Leadのスクリーンショット3
Comdesk Leadのスクリーンショット4
Comdesk Leadのスクリーンショット1
Comdesk Leadのスクリーンショット2
Comdesk Leadのスクリーンショット3
Comdesk Leadのスクリーンショット4
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導入実績

  • USEN Business Design株式会社
  • USEN Next Design株式会社
  • 株式会社U-NEXT
  • 株式会社USEN
  • 株式会社USEN ICT Solutions
  • ブロードマインド株式会社
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社エージェント
  • 株式会社レイシャス
  • 株式会社青山メインランド
  • プレミアムウォーター株式会社
  • ポート株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-01-18更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ライセンス
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
5
最低利用期間
1

初期費用はライセンス数に応じてディスカウントが可能です。
お気軽にご相談下さいませ。

通話料金「定額」導入プラン
プラン価格
13,980円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

・かけ放題
・端末貸与込
・パケット5GB
・保守パック

端末保障金(デポジット)
※3年以上使用で全額返却:18,000円/1台

機能ごとの評価

連携サービス

kintone
Salesforce
HubSpot
FileMaker

Comdesk Leadの口コミ・評判

4.38
レビュー分布
(3)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

口コミサマリー

Comdesk Leadの良い評判・口コミ
携帯端末を利用できるコストパフォーマンス
Comdesk Leadの改善点
モニタリング機能があれば良かったです
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで使っていたCTIより経費削減という点で部署内でリプレイスしました。基本的な機能については満足で音声品質も悪くはないです。また、Googleの拡張機能を使うことで電話番号を貼り付けなくてもPC上でワンクリック発信ができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと使っていたCTIツールはAI活用の分析機能など多機能でしたが管理者以外ではあまり使うことがなく、Comdeskは基本的な機能に絞っているためコスパ良しでした。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ComdeskLeadは通話の料金が定額である事が良い。光回線なので音声がクリアで聞き取りやすい。混線の際も影響をあまり受けなかったです。また080発信が可能な点と データ管理ができる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
置き型wifiルーターを利用していたので回線速度が遅く、音声が聞き取りにくい事がありましたが、ComdeskLead導入後は音声がクリアになりました。また従業員のネット環境や回線速度の影響を受けなくなり、通話料金のコスト削減が大幅に可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンから顧客への架電ができるので、オペレーターは場所を選ばずテレアポ業務を行うことが可能になる。また、一定の理由から電話をかけてはならない番号を設定しておくことで誤発信やそれに伴うトラブルを避けることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能を設定しておくことで架電→顧客情報入力作業が終了すると自動的に次の電話番号に発信されるのでタイムロスが出ず、勤務時間中の架電数をアップさせることができた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Leadは従業員の仕事がPC端末ではなく、携帯端末になるという優れものです。携帯電話からの営業に制約のない仕組みがあり、独自技術で会社の営業を加速させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社の固定電話の回線が少なく、営業架電というものも実質進捗はしませんでした。Comdesk Leadの導入で、営業管理としてのデータも取れますので、従業員それぞれが負担なく仕事に邁進することができるようになりました。顧客対応の履歴も確認できるので、お客様にも失礼が無いです。

Comdesk Leadの提供会社

株式会社Widsley
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区東3丁目9-19 Vort 恵比寿 Maxim3F
代表者名
髙橋 弘考
資本金
108,000,000円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://widsley.com/
設立年月
2013年
資本金
108,000,000円
企業URL
https://widsley.com/

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