マイクロソフト アウトルック
Microsoft Outlook
更新日 2024-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
メール、カレンダー、連絡先
【操作性・使いやすさ】
たまに直感的に分からないものがある
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
マイクロソフト製品は流石の連携を感じる
【営業担当やサポート面】
情シス経由になるため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大体のお客様がOutlookを使用している中、違うものを使っていたので操作性に戸惑いがあった。
Outlookを導入することでお客様環境で作業する際も特に不安がなくなったのはよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全社のアドレス帳を共有できる
- カレンダーと連携してリモート会議をするのがスムーズ
- フォルダ分け等で見たい受信メールが見つけやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- マイクロソフト全般だが価格が高いので個人で利用することはない
- UIがアッブデートで突然変わることがある
- カレンダー登録が設定により表示を変えないと出来ないものがある
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Microsoft Outlookと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)