国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マイクロソフト アウトルック

Microsoft Outlook

更新日 2024-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの送受信はもちろん、スケジュール管理、タスク管理、メモ書きなど、さまざまな機能が統合されています。メールの分類や重要度の設定はワークフローを大幅に改善します。差出人やキーワードでメールを自動振り分けできるため、メール整理が非常に行いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のメール環境では、膨大な数のメールを1つのインボックスに受け取るため、重要度の高いメールを見落としてしまうリスクがありました。Outlookの導入により、振り分けルールによる自動仕分けと、フォルダ分類機能により、メールをプロジェクトや重要度に応じてスムーズに整理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール振り分け
  • 自動返信機能
  • Microsoft Teamsとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • アッブデートで仕様変更がある
どのサービスと連携して使用していますか?