国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マイクロソフト アウトルック

Microsoft Outlook

更新日 2024-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに10年以上業務で利用しており完全にスタンダードです。また、最近ではスマホアプリでも共用しており、モバイルでの利用においてもオフィス利用とシームレスに利用できており、業務効率化に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前においては、外部のお客様やベンダとの会議調整等においてまずはメールで都合確認をしてからの調整でしたが、outlookになって、外部の方も同様にご利用されている場合には、その予定確保がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンダードである点
  • UIが使いやすい
  • モバイルアプリもある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時折画面が固まるときがある、アプリ再起動を求められる
どのサービスと連携して使用していますか?