営業代行の関連情報

アデコの営業代行サービス
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月23日 16:53
サービスの説明

アデコの営業代行サービスのおすすめポイントは、経験豊富で優秀なSVが多数在籍している点と、営業分野の人材ニーズに幅広く対応可能な点です。

800名を超えるSVの中から選出するため、ニーズにベストマッチするスタッフをアサイン可能です。20年以上蓄積されたノウハウをもとにSVの検収制度が確立されており、常にスキルを高めた状態でアサインしてくれます。

営業スタッフの人材派遣から、アウトソーシングによる営業活動の実践まで、さまざまなニーズに対応可能です。営業職だけにとどまらず、マーケティング関連の人材派遣、コールセンターのアウトソーシングなど、多くの実績があります。

導入実績

  • 大手通信会社 個人宅への訪問販売
  • 大手施設運営:販売実績低迷による販売強化
  • 大手小売企業:東京進出における新規顧客開拓
  • 大手通信企業:中堅、中小企業の新規開拓と既存深耕

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-02-20更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
3
最低利用期間
3ヶ月

※期間・人数は個別にご用件を伺う事も出来ます。是非お問合せください。

機能ごとの評価

アデコの営業代行サービスの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
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11~30
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31~100
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アデコの営業代行サービスの提供会社

アデコ株式会社
サービス/外食/レジャー系
東京都千代田区霞が関
代表者名
川崎 健一郎
資本金
55億6,000万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.adeccogroup.jp/about/company
設立年月
1985年7月
資本金
55億6,000万円
企業URL
https://www.adeccogroup.jp/about/company
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