zoobaとは
zoobaのおすすめポイントは、独自ロジックでリスクがあるアカウントを自動抽出できる点でき、ビジネスチャットツールでユーザーにヒアリングが取れる棚卸し機能が搭載されている点です。
zooba独自のロジックにて、リスクがあるアカウントを自動抽出し、確認を行うことができます。
棚卸し機能では、アカウントの利用状況に応じて、チャットツールで利用状況のアンケートを取得可能です。(特許出願)
また、チャットアプリにてAIがユーザーコミュニケーションを実施できるため、ヘルプデスク運用の自動化も行えます。
アプリケーション
アプリケーションの利用状況がわります
zoobaのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
アカウントの一括追加, 削除 | SaaSごとの管理 | ||
---|---|---|---|
社員ごとの管理 | 契約プランの確認 | ||
支払い方法の確認 | 契約更新日の確認 | ||
アクティブ日の確認 | 契約更新前の通知 | ||
シャドーIT(野良アカウントの発見) |
多要素認証 | — | SSO(シングルサインオン) | |
---|---|---|---|
ログの取得 | アクセス制限 | ||
デバイスの管理 |
特権パスワード管理 | — | ワークフロー連携 | |
---|---|---|---|
パスワード自動変更 | — | パスワード隠ぺい | — |
操作証跡取得 | 不正利用の検知 | ||
一括でID追加・削除 | スケジュールでID追加・削除 | — | |
IDの利用申請 | — | 利用申請と利用履歴の突合 | — |
Active Directory連携 | — |
ワンタイムパスワード | — | 生体認証 | — |
---|---|---|---|
SSO(シングルサインオン) |
IPアドレスのアクセス制限 | — | 端末のアクセス制限 | — |
---|---|---|---|
時間のアクセス制限 | — | 特定アプリのアクセス制限 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | チャットツール | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
zoobaの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 6
ヶ月
料金
zoobaの連携サービス
Sansan / サイボウズ Office / Akerun / Chatwork / HubSpot / Backlog / Dropbox / Domo / Amazon Web Services / GitHub / Microsoft 365 / Confluence / esa.io / Asana / Slack / Trello / Wrike / Garoon / マネーフォワード クラウド経費 / ジョブカン経費精算 / AKASHI / kintone / コラボフロー / Zoom / SendGrid / 電子印鑑GMOサイン / Docusign / Microsoft Teams / Heroku / Zendesk / kickflow / Bitwarden / Canva / Jamf Pro / Miro / Okta / Notion / Calendly
zoobaのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
提供企業作成