Open Dialer
Open Dialerの料金・機能・導入事例
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Open Dialerとは
オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。
他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。
さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。
Open Dialerのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
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通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
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自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
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