営業コンサルティング会社の関連情報

GrandCentral(営業コンサル)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年08月27日 11:09
サービスの説明

GrandCentral(営業コンサル)のおすすめポイントは、伴走型支援を受けられる点と、自走可能で強固な組織を構築できる点です。
各領域のセールスエキスパートで構成されたチームでの支援と、緻密な仮説検証による伴走型支援を受けられます。
特に、戦略設計やセールス、振り返り、改善活動とPDCAに関わるすべてを実施することにより、最速かつ高品質なPDCAサイクルの実現を可能としたします。スクリプト作成を見越したABテストの実施や営業支援の効率化ツールのご共有、KPI達成に至った要素分解などの実施致します。

直近3年以内にトップの成績を収めた各領域の担当者が、サービスに合わせたペルソナ構築や戦略設計、検証を重ねることで、もっとも効果的な営業支援をお約束いたします。

サービス画面 / UI

GrandCentral(営業コンサル)のスクリーンショット1
GrandCentralの提供するサービス
セールスのアウトソーシングから内製化に向けたSFA構築+営業コーチング事業もサービスとして提供しております。
GrandCentral(営業コンサル)のスクリーンショット1
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導入実績

  • Sansan株式会社
  • 株式会社朝日新聞社
  • 株式会社助太刀
  • 株式会社マネーフォワード
  • 株式会社ディー・エヌ・エー
  • ディップ株式会社
  • freee株式会社
  • 株式会社電通
  • 合同会社DMM.com
  • 楽天グループ株式会社
  • ソフトバンク株式会社
  • カルビー株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-03-13更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

ミニマムプラン
プラン価格
700,000円-
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

GrandCentral(営業コンサル)の口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 営業組織が無かった状態でフェーズ管理や物件フォローの体制、商談の流れまでを構築頂き数値面でもコミットいただいております。 【営業担当やサポート面】 コミュニケーションも円滑で密にやり取りいただいております。 毎週MTGも頂いており満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 属人的な営業体制に課題があった。 GC様のセールスコンサルティングによって数字メイクだけでなく営業の型化に成功した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業の型化やキーエンス流ノウハウの内製化ができる。 上記に並行で費用対効果(受注)も出せる。

GrandCentral(営業コンサル)の提供会社

株式会社GrandCentral
コンサルティング・専門サービス
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F
代表者名
北口拓実
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
https://grandcentral.jp/
設立年月
2021年9月
資本金
企業URL
https://grandcentral.jp/
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