RightSupport by KARTEのロゴ

RightSupport by KARTE
の料金・機能・導入事例

株式会社RightTouch
このサービスの関連カテゴリ

RightSupport by KARTEとは

『RightSupport by KARTE』は「カスタマーデータ」と呼ばれる顧客ひとりひとりのデータをリアルタイムに捉えることで「顧客の属性」や「購買履歴」だけではなく「Webサイト上での行動」に応じた、問い合わせ前のWebサポートを実現します。例えばログインに失敗している方に向けて、IDやパスワードの確認方法を提案することが可能です。 また、ページ毎に発生している問い合わせ件数を可視化できるため、効果的な施策の実施・振り返りが可能です。
ページ軸レポート
ページ軸レポート

ページ毎に発生している問い合わせ件数やセッション数を踏まえて、施策を実施するページの検討が可能です。

RightSupport by KARTEのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

RightSupport by KARTEの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

RightSupport by KARTEのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

RightSupport by KARTEの導入企業
(順不同)

  • エン・ジャパン株式会社
  • みずほ証券株式会社
  • 株式会社NTTドコモ
  • 株式会社ジェーシービー
  • ウェルスナビ株式会社
  • 株式会社SBI証券

RightSupport by KARTEが掲載されている記事

RightSupport by KARTEの提供会社

株式会社RightTouch

株式会社RightTouch

IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
提供サービス