RightSupport by KARTEとは
『RightSupport by KARTE』は「カスタマーデータ」と呼ばれる顧客ひとりひとりのデータをリアルタイムに捉えることで「顧客の属性」や「購買履歴」だけではなく「Webサイト上での行動」に応じた、問い合わせ前のWebサポートを実現します。例えばログインに失敗している方に向けて、IDやパスワードの確認方法を提案することが可能です。
また、ページ毎に発生している問い合わせ件数を可視化できるため、効果的な施策の実施・振り返りが可能です。
ページ軸レポート
ページ毎に発生している問い合わせ件数やセッション数を踏まえて、施策を実施するページの検討が可能です。
RightSupport by KARTEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | 分析レポート | ||
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | |
回答への意見記載欄 | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — | |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | |
サジェスト機能(AI型) | キーワード検索 | ||
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ |
RightSupport by KARTEの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
RightSupport by KARTEのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
RightSupport by KARTEの導入企業(順不同)
- エン・ジャパン株式会社
- みずほ証券株式会社
- 株式会社NTTドコモ
- 株式会社ジェーシービー
- ウェルスナビ株式会社
- 株式会社SBI証券
RightSupport by KARTEが掲載されている記事
RightSupport by KARTEの提供会社
株式会社RightTouch
提供サービス