IVR(自動音声応答システム)の関連情報

RightConnect by KARTE
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月25日 16:46
サービスの説明

『RightConnect by KARTE』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。

「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。

サービス画面 / UI

RightConnect by KARTEのスクリーンショット1
オペレーターの画面(ダッシュボード)
オペレーターはダッシュボード上で「顧客の属性・行動」「問い合わせ前のWEB上の事前ヒアリング内容」を確認できます。表示する内容はカスタマイズが可能です。
RightConnect by KARTEのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社SBI証券

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-05-24更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Genesys
Avaya
Amazon Connect

RightConnect by KARTEの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

RightConnect by KARTEの提供会社

株式会社RightTouch
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
代表者名
野村 修平 / 長崎 大都
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://righttouch.co.jp/
設立年月
2021年10月
資本金
1000万円
企業URL
https://righttouch.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点