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RightConnect by KARTEとは
『RightConnect by KARTE』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。
「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。
オペレーターの画面(ダッシュボード)
オペレーターはダッシュボード上で「顧客の属性・行動」「問い合わせ前のWEB上の事前ヒアリング内容」を確認できます。表示する内容はカスタマイズが可能です。
RightConnect by KARTEのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
自動音声ガイダンスの作成 | — | 音声録音(留守電) | — |
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SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | — |
複数転送 | — | 顧客管理 | 他社他サービスにて可 |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート |
RightConnect by KARTEの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
RightConnect by KARTEの連携サービス
Genesys Cloud / Avaya Experience Platform
RightConnect by KARTEのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
RightConnect by KARTEの導入企業(順不同)
- 株式会社SBI証券
RightConnect by KARTEが掲載されている記事
RightConnect by KARTEの提供会社
株式会社RightTouch
提供サービス