RightConnect by KARTEのロゴ

RightConnect by KARTE
の料金・機能・導入事例

株式会社RightTouch
このサービスの関連カテゴリ

RightConnect by KARTEとは

『RightConnect by KARTE』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。 「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。
オペレーターの画面(ダッシュボード)
オペレーターの画面(ダッシュボード)

オペレーターはダッシュボード上で「顧客の属性・行動」「問い合わせ前のWEB上の事前ヒアリング内容」を確認できます。表示する内容はカスタマイズが可能です。

RightConnect by KARTEのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
他社他サービスにて可
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

RightConnect by KARTEの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

RightConnect by KARTEの連携サービス

Genesys Cloud / Avaya Experience Platform

RightConnect by KARTEのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

RightConnect by KARTEの導入企業
(順不同)

  • 株式会社SBI証券

RightConnect by KARTEが掲載されている記事

RightConnect by KARTEの提供会社

株式会社RightTouch

株式会社RightTouch

IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
提供サービス