Hassoの料金・機能・導入事例
「Hasso」は、コールフローやSMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで作成できるIVR(自動音声応答システム)です。ドラッグ&ドロップでパーツを並べるだけで、着信応答の流れを作成できます。電話の受け付けや取り次ぎを24時間365日自動化して、機会損失防止や顧客満足向上を実現します。SMS送信によるWebサイト誘導、担当窓口への電話転送、留守番電話など、幅広い電話対応を行えます。
「Hasso」のおすすめポイントは、導入や運用の簡単さと電話業務を効率化する充実の機能です。
▼ノーコードでコールフローを作成できる
選ばれるポイントはコールフロー作成の簡単さです。テンプレートを活用したり、電話シーンに合わせて流れを編集したりして、自社に合った電話対応の流れを簡単に作成できます。
▼電話設備や工事が不要ですぐに使える
クラウドサービスのため、電話設備や回線の工事が一切不要です。初期費用を抑えることができ、手軽に導入できます。
▼CRMや文字起こしサービスと連携可能
CRMと連携して担当者が電話を取る前に顧客情報を確認したり、担当部署に直接振り分けたりできるため、スムーズな顧客対応を実現します。また文字起こしサービスとの連携では電話内容をテキスト化して報告書作成を楽にしたり、電話対応改善に役立てたりできます。