オーダーエントリーシステムの関連情報
Putmenu

Putmenu
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月16日 17:35
サービスの説明

プットメニューが提供するPutmenuは、待ち時間0で瞬時に注文が確定できるオーダーシステムです。

Putmenuでは、顧客は来店前に注文・支払いをし、来店後テーブル着席で注文確定ができるため、スタッフの動きを減らしたり、オーダーミスを削減したり業務効率を向上させます。また、店外からのテイクアウト注文が可能となり、来店時の渡しやすさで混雑を回避し、販売機会を拡大。さらに、来店回数や日時の分析が可能になり、過去の顧客に直接メッセージも送信できます。その他にも、注文と会計をスマートフォンで完結させるキャッシュオンデリバリーシステムを実現します。多様な決済方法に対応しており、スタッフの作業効率を向上させます。12言語に対応したメニューで、国内外の顧客にも対応可能です。

Putmenuは、注文や会計のプロセスを自動化し、スタッフの動きを減らして効率を上げたい企業や多言語対応が必要な企業におすすめで、顧客満足度の向上や新たな販売機会の創出にも貢献します。

機能ごとの評価

Putmenuの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
オーダーエントリーシステム選び方ガイド_20240129.pptx (2).pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点