基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・dot.Eatery and bar(1店舗 / 新規オープン / 飲食店)
- ・SILVA(15店舗 / レジ入れ替え / 居酒屋・バル・カフェ・ダイニングバー)
- ・La Boca Centro(3店舗 / 新規オープン / 飲食店)
掲載記事
サービスの説明

スマレジ・ウェイターは、お客様を席に案内し注文を受けると、スマレジ・ウェイターのテーブル情報に注文が登録・管理され、厨房やレジにも情報が共有されます。
テーブル情報はクラウドサーバーで管理されているので、注文を管理するだけでなく、入店状況や注文状況などお店の状態をリアルタイムで事務所や外出先などどこからでも確認することができます。
iPhoneやiPadを利用するため、高価な専用端末が不要です。そのため導入、ランニングともに大幅コストを抑えることができます。
サービス資料


料金プラン
1店舗のみの小規模飲食店で、シンプルにオーダー管理とテーブル管理を行うことができるプラン。
スマレジと連携し、複数・大規模店舗にも対応可能なプランです。
月額料金のほかに1店舗につき、機器代85000円と導入セットアップ料金80000円がかかります。
月額料金×台数のほかにメニュー設定料(1回あたり)80000と機器代(1台につき)29800円の購入料金がかかります。※クルードルとセットで購入する場合は1台につき26700が追加されます
月額料金×台数のほかにメニュー設定料(1回あたり)80000と機器代(1台につき)29800円の購入料金がかかります。※クルードルとセットで購入する場合は1台につき26700が追加されます
月額料金×台数のほかにメニュー設定料(1回あたり)80000と機器代(1台につき)29800円の購入料金がかかります。※クルードルとセットで購入する場合は1台につき26700が追加されます
月額料金×台数のほかにメニュー設定料(1回あたり)80000と機器代(1台につき)29800円の購入料金がかかります。※クルードルとセットで購入する場合は1台につき26700が追加されます
機能・連携
よくある質問
導入できる会社規模は?
新規開業の単店舗からチェーン展開をしている複数店舗まで、幅広い導入実績が御座います。
アプリのセキュリティ面は安全ですか?
パスワード制限をかけ、メニューごとにロックすることができます。
また会員データはローカルには保持しません。
サーバーとの通信はSSL暗号化通信です。
万一、iPadレジ端末などを紛失した場合、管理画面からレジ利用不可に制御することができます。
導入後のアフターサポートはどのようなものがありますか?
電話サポート(ヘルプデスク)がついています。365日9時~22時まで対応致します。
契約してから導入までの期間はどれくらいですか?
アカウント作成〜機器の納入まで約2週間程度が目安となります。
弊社が商品マスタの登録フォローや販売トレーニングを行った場合は、1週間程度でご利用が可能です。
使用期間の縛りはありますか?
特にありません。プラン変更、解約はお申込み月の翌月から可能です。
導入前に店舗で用意しておくものや、準備しておくことはありますか?
Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります。
またレジとして利用するiOS端末(iPad,iPhone等)を用意しておく必要があります。
導入前に一度実機を触ってみたいのですが、弊社に来社してもらうことは可能でしょうか?
場所にもよりますが、お伺いすることは可能です。
ただし、実機をお持ちしてお伺うことはできませんので、最小構成(iPadとプリンター)でのデモとなります。
実機を触りたいということであれば、スマレジショールーム(無料・完全予約制)にお越しください。
弊社ショールームでは、様々な周辺機器をご覧いただき、お客様の用途に合わせて最適なご提案が可能です。
評判・口コミ
提供会社
