ペルソナ

PERSONA

更新日 2024-10-17
奥 雄太
導入決裁者
株式会社Hagakure
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
候補者の一元管理、媒体連携、分析など必要な機能が過不足なくある。後発のATSらしく、他社のいいところ取りをしている印象。 機能は豊富だが画面はすっきりしていて分かりやすく、面接官からも好評。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 候補者の管理が煩雑になっていた。情報の集約にも手間がかかり面接官との連携もスムーズではなかった。 【導入後の効果】 候補者の一元管理はもちろん、面接官へも通知が飛ぶので情報の連携がスムーズになった。画面を開いた時の現在の選考状況が分かりやすい。 また、アセスメント機能が経験が浅い面接官の面接の準備をサポートしてくれる。選考を振り返った際に概ねアセスメント通りなことが多く、かなり参考になる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できるため、直ぐに使いこなせる
  • アップデートが頻繁に行われておりどんどん便利になっている
  • アセスメントによって選考前に候補者の特性が分かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • せっかくアセスメント機能があるのでアセスメントを用いた分析ができるとありがたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当、他社比較しても安かった。 他社サービスのいいところ取りをしている印象で必要な機能はそろっている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
値段と機能。料金は他社と比較して低め。機能は他社と同等、それ以上にある。画面を開いたときの視認性が一番良かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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