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ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/10/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

登録・調整・共有を一気通貫化し、効率的な採用運用を実現

運用効率が大幅に向上しました。 ・AI-OCRで履歴書情報を自動入力でき、登録作業が大幅に削減。 ・候補者は提示枠からのセルフ予約で日程調整の往復が不要。 ・直感的UIと情報の一元管理で属人化が解消
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・新規登録フローの省力化 候補者情報が新規登録時に直接担当部署へ届く設定により、登録~共有までの工数を大幅に削減できました。 ・紹介会社の一元管理と分析 多数の人材紹介会社をシステム上で一元管理でき、各社ごとの実績・歩留まりを可視化して分析可能になりました。 ・情報蓄積による属人化の解消 システム内でやり取り履歴や紹介会社情報を一元管理できるため、担当者依存が解消し、引き継ぎや横展開が円滑になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用に対して得られる価値が大きい(高ROI)
  • 直感的なUIで、社内への展開が容易
  • 単一契約で、中途・新卒の双方に対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • セキュリティ強化の観点から、ログイン時の二段階認証に対応してほしい。
  • パスワード管理の負担軽減とセキュリティ向上のため、主要IdPと連携できるSSOに対応してほしい。
  • API連携または任意レイアウトでの他システム連携用CSV出力に対応してほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
80万円
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年間費用
80万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
担当時給3,000円・月20候補者・1件あたり60分短縮 → 月20時間=6万円/年72万円の人件費削減。これに紹介手数料の削減(例:1名分で数十万円〜百数十万円)を加味すると、投資回収は現実的と考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他システムと比べて多機能でありながら価格が大幅に抑えられており、システム自体も分かりやすくUIが見やすい点が魅力です。新興のシステムではありますが、これらのポイントはデモでしっかり確認できました。 また、ベンダーが人材紹介会社のエージェント機能を持ち、中途採用の実務に基づくコンサルティングを提供できることも、導入の決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge