【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。

あしたのチーム

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/08/15
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
勤務評定評定の刷新の中で利用。今までは、システムではなく、上司の評価をもとに点数がつけられており、評価されていた。しかし、今回、被評価者と評価者が面談していくことでら自信のやるべき目的などが明確されて、行動がしやすくなった。なお、動画での説明がメインとなったため、分からなくなり、すこし適当になってしまう。あしたのチーム側でもう少し、わかりやすくしてほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤務評定の刷新により、上司の考えと自信の考えを理解しやすくなった。これは、あしたのチームを通して分かりやすくなった点と思う。また、面談の記録などもでき、行動指針などもあり、評価を理由に多くの行動がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドの使いやすさ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画などの説明がメインであり、また、動画の作りが雑なところがある。お金をかけてでも、声優などを使ってほしい。動画の素人感が否めない。

同じカテゴリのサービスと比較

あしたのチームと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます